ハロウィン 仮装

今日、子供から、「ハロウィンパーティーをするから、仮装用の衣装を買って」とせがまれました。

着用するのは、おそらく今回の1回限りになりそうだし、もったいないなあ・・・

そう思って、妻と検討しました。

その結果、現在持っている服を妻がアレンジし、小物で仮装の工夫をすることになりました。

メイクはどうするかなあ・・・

大人用の化粧品を使って肌が荒れてもかわいそうだしなあ・・・

そう思っていると、子供用の化粧品があることを知りました。

簡単に水で落とせる水性の化粧品らしいです。

この商品は、メイクボックス自体もかわいいので、小物入れとしても使えそうです。

早速、ポチっとしておきました(^^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓