白髪染め シャンプー

最近、白髪が目立ってきました。

少し前まではちらほら白髪だったのですが、年々白髪が増えて、今では7割くらいが白髪です。

白髪が多いと老けて見えるので、何とかしたいなあと思っています。

美容院等で染めてもらうのは、ちょっと気が引けます。

市販の白髪染めを購入して使ったことがあるのですが、あの独特の強烈なニオイが好きになれずに、使用をやめてしまいました。

何かいい物はないかなあとネットで探していると、シャンプーするだけで白髪染めができるという商品を見つけました。

これだ!と直感しました。

口コミを読むと、あの独特のニオイがしないようです。

しかも、今使っているシャンプーからこのシャンプーに変えるだけなので、時間も手間もかかりません。

利尻昆布の成分が入っていて、白髪が染まるだけでなく、髪がツヤツヤになる効果があるというのも嬉しいですね。

利尻カラーシャンプーのブラックと利尻カラーケアコンディショナーをセットで申し込んでみました。

昔のように黒々とした髪になるといいな。

⇒ [白髪用]利尻カラーシャンプー