ゲンキウコン 口コミ

もう10月なのに、今日は暑かったですね~

こんな日は、ビールが欲しくなりますよね。

しかし、社会人たるもの、二日酔いで仕事に支障が出ないようにしなければなりません。

以前は、二日酔い対策としてドリンクタイプのウコンを愛飲していたのですが、急な飲み会等では買いに行く間もないことがありました。

粉タイプのウコンも試したことがあるのですが、独特のにおいが気になって飲まなくなりました。

今では、口コミで高評価だったゲンキウコンの粒タイプに落ち着きました。

これは、個別に包装されているので、財布に入れておけるのです。

コンビニへドリンクタイプのウコンを買いに行く手間もなくなり、粒タイプのため、においも気にせず飲めて重宝しています。

ちなみに、お酒を飲むときだけでなく、お酒を飲まない日もゲンキウコンを飲んでいます。

そのため、体調はすこぶる良好です。

何歳になっても健康で、美味しいお酒を飲み続けたいものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




※「ウコン」を「ウ●コ」に見間違えることがありませんか(^^)