遊ぶ 節約

今日は、家族で遊びに行きました。

なかなか全員のスケジュールが合わないので、こういう日は大切にしています。

事前に、遊園地と飲食店の割引クーポンも手に入れておきました(^^)/

お財布に優しく、家族は笑顔に!

まさに、ウィンウィンの関係ですね。

遊ぶために節約もしています。

重宝しているのが、ヤフーが運営するデイリーPlusというサイトです。

毎月の月額料金がかかるのがネックですが、それ以上のメリットがあります。

私ももう何年も使用していますが、月額料金を損したという月はありません!(^^)!

生活に密着したサービスが充実しているからでしょう。

グルメ・車・旅行・健康・介護・引っ越し・育児・レジャー・・・

書ききれませんが、まずはご自身の目で確かめてみてください。

こちらから登録すれば、2か月無料になりますのでお得ですよ。


⇒ デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス